二重癖付け、続けることが大事 ネットの役立つ記事走り読み

ネットの役立つ記事走り読み

ネットで募集した気になる記事

分からないこと、興味のあること、便利なこと、悩みやトラブルの解消法など、なんでもネットで記事募集してみました。

ネットの世界って本当に便利です。

不特定多数の人、見ず知らずの人にでもすぐに記事書きをたのめるのですから。

こちらのサイトは、そうして集めた投稿記事の保管場所として私的に使用する目的で作りました。


女性の憧れ、大きくてバッチリした目。

私はメイクの映える二重まぶたに憧れて、いつも二重メイクでごまかしてきました。

でも、二重メイクだとまばたきが不自然だったり、近くて見られるとバレてしまったりと、不安なことも多いです。

そこで私が自然な二重を作るのに利用したのは、二重美容液。

これを使って、満足なメイクどころか、今は本物の二重になりました!

私が使っていた二重美容液は夜に使うタイプ。


塗るだけで簡単に二重になるってワケではありません。

やはり、努力したり続けたりしないと本物の二重は手に入れることができないのです。

まぶたの脂肪燃焼のためにホットタオルを使ってまぶたを温めたり、アイクリームを塗ってマッサージでアイケアをしました。

これだけでも、二重のクセ付けがしやすくなります。

二重癖付けはいつも同じラインを心がけるようにしました。

いつも同じラインにすることで、まぶたに二重の感覚を覚えさせていきます。

すぐに二重のクセは付きませんが、根気よく我慢づよく続けることで、徐々に実感できるようになりますよ。

私はこれで自力でニセ二重から本物の二重になりました。

スッピンでも二重ということです。

毎朝のメイクが楽になったし、目が自然に大きく見えるので毎日が楽しく充実した気分になりました。


私が使用した二重クセ付けのための夜用二重美容液は。。

ナイトアイボーテ



参考:寝ながら二重クセ付け

まみゃ骨盤ショーツ

年齢のせいかお腹がポッコリと出てきたのが気になっていました。

仕事はデスクワークで、運動不足も気になっていました。


そんな折、お腹が出てるのは骨盤がゆがんでいるのかもと友人に言われて、通販で売っている骨盤ショーツをはき始めました。


締め心地がきついかと心配していましたが、気持ちいくらいの絞め方なので、まったく苦にはなりません。


座り仕事でも気にならずにはけます。


薄手なのにフィット感があってお尻の形も整うのが気に入ってます。


生理中もサニタリーショーツの上にはいて安定させています。


そうしてしばらくたった頃、出たお腹がいつの間にか引っ込んでいました。


これは骨盤のゆるみが改善されてきたのかなと思ってます。


きつい運動を継続させるのは大変ですし、整体などはお金がかかるしと思うと骨盤ショーツをはいているだけで、骨盤が矯正されていくのはとてもお得で手軽でいいと思います。


骨盤ショーツはデザインもかわいいので、デートの時もこれで大丈夫です。


(参考サイト:オシャレなまにゃ骨盤ショーツ


この先もずっとはき続けたいと思っています。



20歳

生まれつきうす眉で、中学生のころからアイブローが手放せませんでした。

汗をかくとメイクが落ちてしまい、からかわれて嫌な思いをしてきました。

なんとかコンプレックスを解消したくて、ネットでいろいろ調べました。

その時に見つけたのがマユライズという育毛剤です。

本当に眉毛が生えてきたという口コミ体験談に惹かれ、すぐに購入しました。

さすがにすぐに効果はありませんでしたが、根気よく3ヵ月使ってみました。

すると1ヵ月経った頃くらいから徐々に眉毛の量が増えてきたような感じがしました。

元々生えていた毛も張りがでてしっかりしてきたのが分かりました。

なので思い切って追加で3本セットを追加注文しました。

2ヵ月目からは明らかに毛がしっかりしてきて、今まで生えてこなかった部分からも生えてきました。

嬉しくて使い続けて3ヵ月。

今では眉毛を描かなくても出歩けるほどになりました。

悩みが解消されて本当に嬉しいです。

同じ悩みを持っている人にぜひ一度試してみてほしいです。


バストがペッタンコの悩み、まずお洋服を着ても胸が全然目立たなくて、厚着をする冬は膨らみさえもなくなり寸胴になります。

なぜ胸は大きい人と小さい人でサイズがこんなにも違うのかと悩みます。

それはおそらく女性ホルモンの違いにあるのでしょうけど、私が思うに、激しい運動をするアスリートや痩せやすい体質の人は胸が小さい場合が多いです。

私はブラジャーを買う時も胸の小さいことを実感します。

小さいサイズのブラジャーはほとんどが白色などで、大人らしい黒などがあまりありません。

バストが小さくて悩む女性は少なくないと思いますが、個人差が出る女性ホルモンは一生付き合っていくものです。

ホルモンバランスを調整できれば、今のペッタンコが少しは変わるのではないかと、最近バストアップサプリをネット通販で買ってみました。

参考→エンジェルアップ通販

ネットで読む口コミでは、女性ホルモンを補完するサプリを飲んで胸が大きくなったという話を時々見るので少しは期待しています。

ペッタンコの悩み、成人前からずっと持ち続けたコンプレックスを何とか解消しようと、四苦八苦、暗中模索しています。


42歳 

私はかれこれ20年近くも偏頭痛と付き合っています。

もともと頭痛持ちだったのですが、10年くらい前に、我慢ならない頭の痛みと吐き気がして救急車を呼んで病院に運ばれました。

MRIでは脳の異常は無く、結局片頭痛と診断されました。

以来、偏頭痛の薬をもらいに2ヵ月に一度の病院通いが始まりました。

いつも処方していただくのはトリプタン系のゾーミッグです。

これを飲めば、偏頭痛はたいていの場合2時間以内に治るのですが、最近は効き目が薄くなってきたように感じるので、すごく不安です。

そこで、これではいけないと思うようになり、自分で予防する方法を調べてみました。

効果があると思ったのは、頭痛の出はじめにコーヒーを飲むこと。

あと、足裏のマッサージと足裏のツボ押しです。

偏頭痛は脳の血管の拡張が原因らしいのですが、コーヒーも足裏のツボ押しも脳の血管を収縮させる効果があるのだそう。

本格的に痛みが来る前に、こうした頭痛予防をすることで、薬の量を増やさ無いように心がけています。


43歳

若いころは海外旅行にも出かけたのですが、40過ぎになってからは、手軽に行ける国内旅行中心に楽しむようになりました。

2年くらい前に初めてバスツアーを経験して、気軽に参加できて快適なことに驚いてしまいました。

車で出かけるよりずっと楽だし、しかも料金が安くてビックリです。

妻と一緒に行くことが多いですが、男友達を誘って行くこともあります。

一泊、2泊の温泉旅行や、カニ食べ放題の旅、スキーツアーもバスで。そば打ちなど体験ツアーまで。

ツアーサイトに登録しておくと、いろんな企画がメールで送られてきます。

どうしても行きたいツアーで一緒に行く人が見つからない時は一人だって参加しちゃいます。

昔からそうだったのですが、遠い町、知らない場所を見ると心揺さぶられるような気がするんです。

最近行ったツアー旅行では、北海道、札幌の西50kmに位置する、ニッカウヰスキー北海道工場余市蒸溜所がとてもよかったですね。

飲んべえの男友達と一緒に出掛けたのですが、、ウイスキーの製造方法や工程が良く分かりました。

ウイスキー博物館やもちろん試飲会もありましたよ。



31歳

私は子供の頃から便秘体質で、3日に1回出れば良い方でした。

便もウサギのウンチのようなコロコロとした便で、トイレに行くのが苦痛でした。

高校生の頃に受験勉強と便秘が重なり、痔になってとても辛かったのを覚えています。

ありとあらゆる便秘解消法を試しましたが、私が一番効果的だったのが、腹筋を鍛えるのと、乳酸菌飲料を摂ることでした。

腹筋を鍛えることで、腸の動きが活発になり、便秘が解消されると聞いたので、毎日50回の腹筋を欠かしませんでした。

そして同時に乳酸菌入りのドリンクを毎日1本飲むように心がけました。

そうすると、始めて2週間後ぐらいから便がバナナ状になり、3日に1回だった便が毎日出るようになりました。

同時に腹筋のおかげで運動不足も解消され、一ヶ月後には体重が2キロ減りました。腸に便がたくさん溜まっていたんだなと実感しました。

今でも毎日腹筋と乳酸菌入りドリンクを飲むことを欠かさず行って、毎日スッキリを心掛けています。


参考サイト→便秘に効くお茶

より即効性のある便秘解消法

お茶を飲んで翌日には便秘が解消する、そんなお茶があります。

便秘薬とは違い、副作用のないクセにならない方法ですのでお勧めです。

それは。。。

キャンドルブッシュ配合のお茶「キャンデト茶」